某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態|チンジャオ娘のヤリサーエロ漫画

有名な私立大学のテニスサークル。だがその正体は何とヤリサーだった!何も知らない新入生の女子が歓迎会で酒を飲まされて無理やりハメられて調教されはじめてイク!!

テニスサークルの正体はヤリサーだった
飲み会で酔わされて奪われる処女
無料立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

チンジャオ娘のヤリサーエロ漫画

今や「ヤリサー」でネット検索すると、次々に色んな大学の名前が出てきます。

今年の6月に起きた新宿での集団泥酔事件で全国ニュースになってヤリサーという存在が再び注目されています。

そんなヤリサーでの出来事をエロ漫画にした作者のチンジャオ娘。実際に読んでみるとリアル過ぎて驚いちゃいます!

元ネタになっているのは、有名私立大学のテニスサークルなんですが、作中での出来事もノンフィクションみたいな感じです。

何も知らずにテニスサークルに入った新入生が歓迎会で無理やり男達に処女奪われて、そのままハメ撮りされて逃げる事が出来ません。

こうして始まっていく快楽調教にどんどんハマっていき、もはや清純さの欠片もなさそうな女性になっていく姿が何とも言えません。

そんなヤリサーを描いたチンジャオ娘のエロ漫画「某有名私立大学ヤリサーの実態」をお楽しみください!!

見ごたえ抜群で、読んでいるとハマっちゃいますよ♪

某有名私立大学ヤリサーの実態の画像付きのネタバレ紹介

今年も春になり、有名な私立大学には多くの新入生が入ってきた。そんな中、テニスサークルに入る事にした高峰美春。

こうしてサークルでは男女数人で集まって新人歓迎会が大学の近くにあるさ、サークルの馴染の店で行われる事になった。

初めての飲み会に参加した美春。幹事の郷山に勧められて人生初の酒をのんだのだが、実は郷山は美春の事を狙っており、酒に薬を盛っていた!!

意識がとぎれとぎれになっていく美春。気が付けば郷山にファーストキスを奪われて、さらに、胸をだされて乳首を弄られてしまう。

何もかもが初めての経験の美春は郷山の手つきの上手さに気持ちよくなっていくのだった。

だが嫌がっていても体が火照ってしまい、薬のせいで言う事を聞かずにされたい放題なのである。

こうして手慣れた郷山にあっという間にアソコを弄られてしまい、潮をふいてしまう!

こうして美春は郷山にその場で処女を奪われてしまい、事ある毎に性欲を満たすための道具にされてしまう。

テニスコートでは周囲からは中が見えないので、そのままフェラをさせられて徐々にテクニックを仕込まれていく美春。

だが我慢できずに肉棒を挿入してしまう郷山に全く逆らえないのだった。

こうして美春は調教を続けられて、夏になって合宿を迎える事になる。

海へ行き、砂浜で誰もない所でまたしても体を求められていく美春。

こうして合宿初日は始まっていくのだが、夜の宴会でこれまでの調教の成果を見せる事に。

郷山が全員の前で美春への挿入をみせていく。これにはメンバーも大喜びだった!

こうして美春は遂に快楽に目覚めてしまい、男達に次々と中出しされていく。

だが美春はやはり慣れ親しんだ郷山の肉棒が良いらしく、自分から求めていく事に!

こうしてテニスサークルは新たな女子を見つけては飲み会をキッカケにして、無理やりヤリまくっていくのだ!

これが有名になったノンフィクションの某有名私立大学ヤリサーの実態なのである…。

処女が調教されてビッチ化する
詳細はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態

某有名私立大学ヤリサーの実態の配信情報

大人気のエロ漫画「某有名私立大学ヤリサーの実態」は全部で5話完結の作品です。

主人公の高峰美春がテニスサークルに入ってから調教されていき、快楽に堕ちる姿が描かれています。

1話ごとに美春が変わっていく様子が楽しめるので見ごたえ十分です。ヤリサーのエロ漫画はこの作品だけなので、是非ともお楽しみください!

配信ストーリーはコチラです。

1話新歓コンパでお酒を飲んではいけません

テニスサークルの飲み会が始まり、初めての酒を飲んだ美春が郷山にレイプされて処女を奪われる姿が描かれています。

2話部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

処女を奪われた美春。ハメ撮りまでされて逃げる事が出来ずにテニスコートで調教されていきます。

3話ヤリ合宿初日は海で生ハメ

夏になってテニスサークル恒例の夏合宿に行く事に。海辺の砂浜で裸になってその場で郷山とエッチすることに。

4話旅館で夜通しパコパコ大会

夏合宿の初日の夜、旅館では郷山がこれまでの美春への調教の成果をメンバーたちにお披露目する事になり、男達の肉棒を次々と挿入されていく。

5話そしてヤリサーに入った彼女は…

調教の披露からはじまった宴会。最後は台乱交大会になって、サークルの女子達が次々と中出しをされていく。そして美春は遂に自分から郷山の肉棒を求め始めていく…。


快楽に堕ちて清楚ビッチに!
美春の堕ちていく姿が楽しめちゃう
スマホで今すぐ読める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
某有名私立大学ヤリサーの実態
Handyコミックで読み放題

某有名私立大学ヤリサーの実態